<   2013年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

端材遊び &・・・*

e0231332_17215981.jpg


こんにちは~(*^-^*)ゞ
お天気続きの週末でした!
我が家は、いつものごとくpapaはゴルフでtaiagはサッカー。
やるのは良いんです。
でも早朝・・いや夜中の3時に家を出て日の出と共にゴルフっていうのは・・・( ̄▼ ̄;)
玄関まで行って、『行ってらっしゃい~❤』なんて 送り出すことは、さすがにしませんよ!
でも 目覚ましで何度も起こされてスッキリしないったらありません~(怒)
papaとtaiagの行動時間が違うので それにすっかり振り回されちゃって・・常に眠い私です。

そんな昨日は、夕方から 甥っ子のお誕生会で妹のおうちにお呼ばれでした★

e0231332_17274226.jpg


6歳のお誕生日♪おめでとう~!!ってみんなでお祝いして 持ち寄りでいろいろ食べて
最後はゲーム大会!
なんだかんだで 初めて行った妹のおうち。
分譲MSでとても広いおうち。いいな~といろいろ見せてもらって溜息・・でした^^;
やっぱ、共働きしなくちゃ・・うちには無理だな。。。

e0231332_17321995.gif


そして今日・・やっぱりpapa&taiagに振り回され・・ダラダラしてたのですが
ちょっとだけ 端材で遊びました。
こんな時間が私には リフレッシュになるのです p(*^-^*)q

e0231332_17342062.jpg


バケツの中に入れっぱなしの端材たち。
小さくても何かに使えるかも?と捨てられず・・でもそのおかげ?
簡単に作れるものがありました。

板とモールディングとバルサ材で。。。

e0231332_17345170.jpg


古本もどき?が出来ました!
ステキブロガーさんのところで見かけますが こんなに簡単に端材で出来るとは・・。
作れる雑貨には、お金をかけない!が私のモットーで。。。^^;
ちょっとですがストレス解消になりました~o(*^▽^*)o~♪

コメントのお返事が遅くなっていて申し訳ありません。
ゆっくりさせてくださいね~^^;

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ!のかわりにポチ凸っとよろしくで~す(*^-^*)ゞ
[PR]
by kk-olive | 2013-06-30 17:42 | Handmade

マダムポットのラグ & クリップで・・*

e0231332_1615550.jpg


こんにちは~(*^-^*)ゞ
今日は、昨日の雨も上がって気持ちが良いお天気復活です♪
私の腰痛も少~しずつですが回復してきています p(*^-^*)q

いつも私のハンドメイドタイムは、午前中と決めていて 今日は、そんな時間にtaiagの使うものや
食材などの買い出しと病院で注射などでお出かけしていたので なんかやる気なし・・^^;

ちょっと ↑ 遊んでました♪

Pinterestでお気に入りのフォトをため込んでいろいろと参考にしているのですが
その中に とってもかわいいフォトを見つけました。。
小さなクリップを使って。。。
それを真似てみたのが 最初のクリップの画像です。
なんだか とてもラブラブなカップルの結婚式・・という感じ?

e0231332_16222061.jpg


見ての通り、とても小さいクリップですが その辺にあるものでちょちょい!って出来ましたよ。
可愛いですよね~❤

e0231332_16241269.gif


そして、 お昼頃、楽しみに待っていたものが届きました~♪
ずっと欲しくて 入荷を待っていたもの。

オルネドフォイユさんのメルマガ登録してチェックしてました~。
”マダムポット”のビニールラグです。

e0231332_162656.jpg


我が家のインテリアに合うかな?と カラーは、モスグリーン×ホワイトのフラワー柄にしてみましたが
なかなか良い感じ!
これなら papaもここで気持ち良くお昼寝できそうです~✥





にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ!のかわりにポチ凸っとよろしくで~す(*^-^*)ゞ
[PR]
by kk-olive | 2013-06-28 16:30 | お買い物

布花遊び・・*

e0231332_16395043.jpg


こんにちは♪
今日は、朝から雨の札幌です。
このおうちに越してきてからというものあまりテレビを見ないのですが(映画やドラマは別ですけどね。)
朝のニュースで大雨の被害が出ていると聞きました。。
九州にお住いのブロ友さんもいるのでとても心配です。。
大きな被害がこれ以上出ませんように・・・。

                      +++++

今日は、お天気のせいか?腰痛のせいか?朝からなんとなくパッとしない私で・・彡(-_-;)彡
どうも昨日の家事をしている間にねじっちゃったのかな?
腰が曲がらなくなっちゃって・・コルセットをつけてなんとかしのいでます。

そんな中でも・・ちょっとものつくりの続きをしてました^^;

初めての”布花”作り。
引っ越し前に 大好きなHCで布花を作るための材料や道具を買っていて。
オマケに 花びらも紅茶で染めて準備だけはしておいたのです。
それを使って お花に仕上げました。

1枚、1枚コテで花びらの形にして花弁をつけて・・なんだか夢中になってやってました♪
とても楽しい~❤

出来た布花を使って・・ ↓

e0231332_1654147.jpg


ここまでやっておくと bagチャームにしたり、がま口ポーチに付けたりと出来るので楽なのです。

今度は、違う色の布花も作ってみたいです~✥



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ!のかわりにポチ凸っとよろしくで~す(*^-^*)ゞ
[PR]
by kk-olive | 2013-06-27 16:58 | Handmade

ものつくり &・・・*

e0231332_1611573.jpg


こんにちは~(*^-^*)ゞ
今日も気持ちの良い札幌です♪
風が心地よくて ついウトウト・・お昼寝も ^^;

久しぶりに・・ミシンを使って ものつくり。

委託先からオーダーが入っていたのに ずっとお待たせしていて・・汗;
やっとやる気が出てきました・・が ちょっとやっては休憩の繰り返しで時間がかかりそうです。。
すみません~。

e0231332_165540.jpg


とりあえず、今日は”流せるトイレシートカバー”を二つ。
まとめて宇都宮に送るので 他にも数点作らなくちゃ!と言いつつ

さっき・・腰をちょっとおかしくしちゃったんですが・・( ̄▼ ̄;)大丈夫かな?私・・・・。

e0231332_1684093.gif


e0231332_169367.jpg


昨日は、待ちに待ったお給料日❤
みんなの好きな”生ちらし”にしました~p(*^-^*)q
ウレシイお給料日・・でも 1週間もたてばもう次のお給料日が待ち遠しくって・・
どれほどの無駄遣いをしているの?私・・・アセアセ。



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ!のかわりにポチ凸っとよろしくで~す(*^-^*)ゞ
[PR]
by kk-olive | 2013-06-26 16:14 | Handmade

お気に入りのコーナー&・・*

e0231332_1456798.jpg


こんにちは~(*^-^*)ゞ
今日も、気持ちの良い札幌です ♪

開花したバラを摘んで おうちのお気に入りのコーナーに ❤
テレビボードの横のちょっとしたコーナーだけど ここなら誰も足を引っかけたりせず
目にもつくのでナイスコーナーです p(*^-^*)q

e0231332_1505399.jpg


お花のある暮らしって・・なんか言い過ぎですが^^;
贅沢な気持ちになります。
気分だけでも 贅沢に・・(*'-'*)エヘヘ

e0231332_1574831.jpg


このコーナーにある素敵なグラス・・先日ライターさんたちとお出かけした”cholon"さんで
一目惚れした”モロッコ”のグラスです✥

最近の私・・アンティーク以外の雑貨には あまり惹かれることが無いのですが
これは別!
種類が3種類くらいあって全部欲しかった・・けど とりあえずひとつで我慢。
とは言っても ひとつ945円とかだったような・・^^;
また行ったら もうひとつ買っちゃいそうです。

e0231332_1592271.gif


少し前に見た映画にすっかりハマってしまった私。

e0231332_15101879.jpg


ザックエフロンって 今まで見た映画にも出ていたけど この映画の彼は超胸キュンものです❤
暇さえできれば繰り返し見て うっとりしています♥♥(o→ܫ←o)♫
どうも私 ちょっぴり可哀相な哀愁の漂う役を演じる俳優さんを好きになっちゃうみたいで・・。
たとえば24のジャックなんて・・相当可哀想で・・どのシーズンを見ても『可哀相なジャック・・』
と思っちゃいます(苦笑)
話しがそれましたが この映画おススメです~★★★

e0231332_15171183.gif


オマケ・・・

e0231332_15174044.jpg


こちらも 数日前にpapaが飲み会のお土産にススキノで買ってきた”侍プリン”
ネーミングがすごくて気になったみたいです。
結構、大き目でお値段もお高めだったようです。
このプリン、食べ方の説明書が一緒に入っていて・・
最初の3口は、そのままで食べ、その後下のカラメルと一緒に。
最後の3口分を残してミルクを入れて飲んでください!と。

私、最初はその通りに食べていたのですが 最後のミルクをすっかり忘れちゃいました^^;
お味の方は、大人の味?
カラメルが苦めで私的には好みのプリンでした~。
この空き瓶・・一個は、taiagがペンを入れて使ってますが・・それ以外は使い道が・・・彡(-_-;)彡



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ!のかわりにポチ凸っとよろしくで~す(*^-^*)ゞ
[PR]
by kk-olive | 2013-06-25 15:26 | ひとりごと

ベランダガーデン&・・*

e0231332_14243990.jpg


こんにちは~(*^-^*)ゞ
週の始まりは晴れ♪
今週は、ず~っと良いお天気が続きそうな札幌です。

リビングから見えるベランダのグリーンが良い感じにワサワサしてきました~o(*^▽^*)o~♪

お花は少なくても、この緑に癒されています❤

e0231332_14285760.jpg


アイスバーグとスノープリンセスの白いお花がアクセントになって 理想のガーデンに♪
伸びすぎてあっちこっちに頭を垂れているラベンダーや種から植えたバジルも大きくなって。
柏葉アジサイもお花は一つだけど 順調に大きくなっています。
諦めていたアナベルに 何個かお花が出現★やった~!
オリーブにもお花が・・。
北海道は今が1番、良い季節かも? p(*^-^*)q
寒い、寒い冬のことを考えるとこれ以上お花を増やすことは難しいので 今あるこの子たちを
大事に育てようと思っています。。。

そんな冬事情がある北海道・・ベランダがこんなにグリーンになっているおうちは
殆ど見かけません・・・。
きっと・・うちって 『なんだ?あの家』って思われてるのかな?(苦笑)

e0231332_14373573.gif


オマケ・・・・

昨日、ゴルフ旅行から帰ったパパのお土産・・・↓

e0231332_1438228.jpg


どちらも メロン(笑)
本物の夕張メロンは、ゴルフコンペで優勝した景品です。
大人の頭ほどもあるメロンが4個も。
そして、 メロンの産地だけあって メロンパンも一味違う?(^_^.)
真ん中には、メロン果汁入りのカスタードがたっぷり!
これ、美味しかったです~。
papa、ナイスお土産ありがと~❤ 



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ!のかわりにポチ凸っとよろしくで~す(*^-^*)ゞ
[PR]
by kk-olive | 2013-06-24 14:46 | Gardening

素敵な paper bag &・・・*

e0231332_13354715.jpg


こんにちは~(*^-^*)ゞ
久しぶりの青空の札幌・・とても気持ちが良い日曜日です♪

昨日から お仕事でゴルフ旅行に出かけているpapa。
男ばかり10人で・・・宿泊先は私も行ってみたい”星野リゾートトマム・ザ・タワー★

e0231332_13413183.jpg


              いいな、いいな~! ♥♥(o→ܫ←o)♫

e0231332_13421643.jpg


     でもって・・野郎ばかりで こんなおしゃれなジャグジーに入っちゃうの?( ̄▼ ̄;)
昨日は、お天気も今一つだったみたいですが 今朝はすんごく良いお天気で 早朝からこんな↑
写メールを送ってきたpapaです。
次回は、私も連れてって~!!!

そんな訳で、私とtaiagは、お留守番。
とは言っても taiagは、来週末の中体連に向けて猛練習なので 私は、のんびりここ数日の疲れを
取るべくおうちでだらだらと過ごしております^^;
こんな時間がと~っても必要だったので うれしい~❤

e0231332_13491637.jpg


数日前に、届いたステキなもの・・・↑。
最近のおしゃれブロガーさんのところで見かけて、私も欲しいな~と思っていた
おフランスのペーパーバッグ!
ブロ友のochibibearさんのところでも紹介されてて 私も欲しくって~!なんてお話をしていたら
多めに購入したのでと送ってくださいました~❤
きゃ~嬉しいo(*^▽^*)o~♪
お忙しいのにありがとうございます~!
わたしからは、後日あるものを送らせていただきますね~しばしお待ちください~(*^-^*)ゞ

e0231332_1356141.jpg


上をくるくると折って 置いておくだけで絵になっちゃう素敵なpaperbag★
どんなふうに使おうかな・・・♪



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ!のかわりにポチ凸っとよろしくで~す(*^-^*)ゞ
[PR]
by kk-olive | 2013-06-23 13:59 | ひとりごと

取材*

e0231332_17151738.jpg


こんにちは~(*^-^*)ゞ
今日は、朝から雑誌の取材でした。
札幌のおうちは初めてな上に 今回は、2冊の雑誌同時に取材だったので 
ライターさんも不安だったのか?昨日札幌入りしていたので 打ち合わせに来てくださっていて・・汗;
二日連続で 足を運ばせてしまいました。。すみませ~ん^^;

このところのキッチン改造は、この為でもあり・・狭いキッチンを素敵に撮っていただきました★

e0231332_17211190.jpg


初めましての 女性カメラマンさん❤
座り込んだり、のぞきこんだり・・お疲れ様です~!

せっかくの北海道なのだから 終わったら美味しいお寿司でも行きませんか?というお話が
盛り上がり、9時には我が家に来ていただきスタスタとやることをこなして
無事に美味しいお寿司を食べてきました~p(*^-^*)q
な・な・なんと カメラマンさん、イカがお好きらしく 回ってくるイカネタに興奮して3種類のイカの
お寿司を食べ、さらには、イカげそのから揚げも食べ(笑) とっても楽しいお方でした~。

このあと 美味しいcoffeeが飲める”ATELIER Morihiko ”とお隣の”cholon"にも
行ってみたいということだったので 3人でドライブ。

e0231332_17361137.jpg


それはそれは 楽しい時間を過ごさせていただきました♪
いつものことながらパワフルなライター小山さん、そして、イカ好きの面白いカメラマンさん(笑) 、
とても楽しい時間をありがとうございました~。

・・・オマケ・・・

今日は、ちょっとだけ髪をアップにしてもらって一緒に撮っていただいたのですが
このヘアスタイルをいたくほめてくださった小山さん!
わたしをモデルに遊んでくれました(苦笑)

e0231332_17311159.jpg


ちょっとだけ・・お見苦しいのですが・・・記念に1枚載せちゃいます ^^;

こちらの雑誌が発売になるのは、8月と9月。
また詳しいことがわかりましたら ご報告させてくださいね (^_-)-☆






にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ!のかわりにポチ凸っとよろしくで~す(*^-^*)ゞ
[PR]
by kk-olive | 2013-06-21 17:38 | 取材

全ページがツボの洋書*

e0231332_1913448.jpg


こんばんは✥
今日は、風の強い札幌でした。
ベランダのお花たちが心配で何度も気になって見ています・・^^;

今朝はサッカーの試合すごい接戦でしたね~!
ハラハラドキドキ。。
ひとりでワー!キャー!!言って大興奮でした~o(*^▽^*)o~♪
結果は、残念だったけど、日本チーム大健闘で感動しました♪
taiagも見たかっただろうに・・。。

そんなこんなで家事がいつもより遅く片付き お買い物に行こうと部屋を出たらお隣さんとバッタリ!
とても若いお隣さん、沈黙が嫌で何か話題。。
そうそうシャワーの水圧が弱いのってほかの部屋はどうなのかな?って聞いてみたら
やっぱり『すごく悪いですよ~!』って。
で・・なんかしてますか?って聞いたら 水圧が弱いシャワー用のヘッドがあると教えてもらいました。
それも結構細かく・・。しつこいおばさんでごめんなさい・・^^;
節水シャワーヘッドなら知ってるけど そんな良いものもあるって知らなかった私。
買い物ついでに HCへひとっ走り行ってきました。
いろいろあって迷ったけど、言われた通り探して 800円位のものを買って
早速使ってみたら これがなかなか★
教えてもらってよかった~!というお話しでした~ p(*^-^*)q

e0231332_1929154.gif


いきなり全然違う話でごめんなさい ^^;
今日は、と~っても素敵な洋書を紹介です。
昨日も登場した アンティークショップ”ほたる”のオーナーさんがお勧めですよ!って
教えてくれた洋書!
お店でぺらぺらと見せていただいたのですが どのページも ”ドツボ”にハマってしまったので
家に帰って アマゾンで検索。
一番お安いところでポチ!
洋書ってお高いけど、たまたま新書で2500円もしないで買えました~❤
すごくうれしい~! ♥♥(o→ܫ←o)♫

それが つい先日 届いて・・・

e0231332_1933364.jpg


もうね、このシックな色合いがたまりません~。
どのページも見事にドツボ!
飾っておくも良し、眺めるのも良しの おススメ洋書なのです~。
機会があったら 是非、お手に取ってみてください~(^_-)-☆




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ!のかわりにポチ凸っとよろしくで~す(*^-^*)ゞ
[PR]
by kk-olive | 2013-06-20 19:35 | Favorite

大好きなアンティークショップ*

e0231332_1418328.jpg


こんにちは~(*^-^*)ゞ
昨日に引き続き、今日は、スノープリンセスが開花しました♪
とてもかわいいお花を見ているだけで癒されます o(*^▽^*)o~♪

e0231332_1424436.gif


今日は、またまた家事を早々に済ませて 大好きなアンティークショップ”ほたるdesホタルさん”へ
行ってきました。
以前、伺ったときに欲しいものがあるんです~!とお話ししていたものが入ったから
見に来てくださ~い!ってお電話をいただいたのでワクワクで行ってきました♪
とにかく 私の好きなものがぎゅ~っと詰まっているほたるさん!
これからも たくさん登場すると思うので 右側にリンク貼らせていただきました。

e0231332_14273623.jpg


e0231332_14275748.jpg


お邪魔するたびに、ディスプレイが変わっています。
それだけ人気のショップで 入荷してもすぐにsoldになるのでいつもブログチェックしてます~!

e0231332_14301092.jpg


あれも、これもと狙っているものがあるのですが 
今回お願いしていたものが 結構高価なのでまずは 拝見するまでドキドキ!

e0231332_14323718.jpg


チラ見せ~!きゃ~素敵過ぎる~❤❤❤
買います!買います!
って言ったものの・・papaの棒と茄子が入るまで我が家の家計は厳しいので 
お取り置きをお願いしてきました~(苦笑)

しばらくは、あの素敵なものが我が家にやってくる日を楽しみに待つことにします♥♥(o→ܫ←o)♫

e0231332_1437744.jpg


今日も 美味しいcoffeeを ご馳走様でした~★



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
読んだよ!のかわりにポチ凸っとよろしくで~す(*^-^*)ゞ
[PR]
by kk-olive | 2013-06-19 14:41 | Antique


心地よい場所での 日々の暮らし・好きなこと・家族のことを綴っています。  


by olive

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々
Favorite
Interior
DIY
お出掛け
ご飯
スィーツ
リメイク
Handmade
レザー小物
Happy
Gardening
お料理教室
委託
取材
掲載
お知らせ
お買い物
ワークショップ
イベント
ひとりごと
Antique
lesson
お散歩
美味しいもの
family
Trip
Flower

最新の記事

明けましておめでとうございます*
at 2016-01-05 17:22
とんでもなく・・お久しぶりで..
at 2015-12-12 16:55
お引越し準備・・*
at 2015-04-13 20:05
おうちとスィーツと・・*
at 2015-04-01 17:54
ショップオープンします★
at 2015-03-27 17:49

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

タグ

(25)
(21)
(12)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

お気に入りブログ

一日一膳
お茶の時間にしましょうか...
*Leaf*
souvenir/un ...
Strawberry F...
ecru-diary
greenfinger ...
アンティーク 日々の暮ら...
ちょこちょこ*homem...
Salon de Bij...
chobi-hip
natural色の生活~...
sucreの店
La petite fleur
Kettle
* Natural da...
シュガーとカメラと。et...
*Lotus Ring*
美しいもの。美しい人。
NS**pas a pas
RoseLine*の小さ...
Reve Couture
こたつたこ
my story***
Mon favori
穏やかな時間
小さなブロカントショップ
deuxR
天使と一緒に幸せごはん
La jardinera*
new nakku diary
フレンチシックな家作り。...
Salt&Orange時...
チンク写真館
気ままな日々綴り
Sourire doux...
honey&honey
bulle de sav...
Wind and Roses
espoir/~アンティ...
le blanc*
morille et p...
:: piu pois ::
Kohtelias elämä
Parmi favoris
fleurette. ~...
続・クレバーと3匹のこぶ...
カスタムニットBy* s...
cahoa。。日々のこと
SmileBoo!!
cogu 小具の豆便り
・・・LilyBell・・・
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
Samae cafe
journal
日々の暮らし。
幸せの美味しい時間
kurasou日記
happy days
un chalet ~小...

* excite以外のリンク *

今までのblog

記憶の扉~キミと過ごす奇跡~
小さな焼菓子屋 koti
風の音~*雲の色~*空の愛
レトロ雑貨のある暮らし
わたし流 食のこと
yumiami
green diary*
Little Happiness
そよそよな日々
K's Life Style*
~ときどき…ドキドキ☆パン~
wagamama mama blog
~ron ron handmade puti factory~
ruru's siesta
ソレイユの happy*diary
KATSUYA'S HOME
*yurukura*diary
Natyu*M
*taka*taka*days
小さな暮らし~Selfish memory~
yumi's*cafe
あねもねライク
☆。.・:・゜♪
ちょこらいふ ~vol.2~
はは時間♪いえ時間♪
ひなの1日
**antique and french country house**
おちびのHOME
* みんなと過ごすちいさなおうち *
pinkberry's diary
手作り石鹸のお店-サヴォナリーミカ-
DIY natural room*~カメラのある暮らし~
×××りちリネンステッチ×××
アンティークシャビーな手作りガーデンハウス


*委託させて頂いています*
Nakkuさん

生地屋さん
bichette*

お気に入りのアンティークショップ
ほたるdesホタル



e0231332_2242672.png
我が家と手作り雑貨を紹介して頂きました


e0231332_2225229.gif
おうちフォトをのせて頂いています


INTERIOR NOTE
おうちフォトを掲載して頂いています


ランキングに参加しています

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











素材
e0231332_16365071.jpg



e0231332_1317971.jpg


*** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。


* お気軽にコメントしてくださいね *

無料カウンター


ライフログ


Come home! Vol.36 (私のカントリー別冊)


LOVE!COLORインテリア (Gakken Interior Mook)


COTTON TIME (コットン タイム) 2014年 05月号 [雑誌]

掲載誌

アートフラワーで楽しむ小さな手作り、部屋づくり。 (私のカントリー別冊)


Come home! Vol.33 (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]


ミニチュア雑貨を上手に飾るテクニック100 (私のカントリー別冊)


PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2012年 12月号 [雑誌]


ナチュラルインテリアの収納アイデア (私のカントリー別冊)


Come home! Vol.28 (私のカントリー別冊)


花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン ~ Green Life Book 3 ~ (私のカントリー別冊)


COTTON TIME (コットン タイム) 2012年 07月号 [雑誌]


ZAKKA BOOK NO.47 (私のカントリー別冊)


Come home! Vol.26 (私のカントリー別冊)


COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 11月号 [雑誌]


素敵なカントリー 2011年 09月号 [雑誌]


COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 09月号 [雑誌]


私のカントリー No.77


COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 05月号 [雑誌]


mama’s cafe vol.19 (私のカントリー別冊)


ZAKKA BOOK No.45 (私のカントリー別冊)


I Me Mine (アイ・ミー・マイン) Vol.9 2010年 05月号 [雑誌]


I Me Mine (アイ・ミー・マイン) Vol.8 2010年 01月号 [雑誌]

ファン

人気ジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧