<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

楽しいお出掛け・・& ちょっぴりお休みします*

e0231332_16492525.jpg


こんにちは♪
早いもので、お引越しまで3週間をきってしまいました。。
荷造りや 卒業の準備・・・そしてお友達とのお出掛けで毎日忙しく動き回っている私・・
今日も、ちょっぴり遠出をして 以前も行ったことがある素敵なカフェ”ラ・ファミーユ”さんへ
お邪魔してきました✿

ご一緒してくれたのは いつものM嶋さんとMリンさん(*^_^*)
私の運転怖くなかったかな~?(苦笑)

e0231332_16552481.jpg


相変わらず素敵なお店・・オープン1時間前に着いちゃったので(^_^;)
暫し撮影Time・・そして、寒さに負け車の中でおしゃべりをしながら待つこと30分・・・
やっとオープン!

e0231332_16565417.jpg


美味しいランチを頂き 大満足でした~(*≧∀≦*)
せっかくお友達になれたのに これでおしまい・・なんて寂し過ぎるので・・また予定を立てちゃったので
お楽しみは、ギリギリまで続きそうです~❤

M嶋さん、Mリンさん・・お付き合いくださりありがとうね~❤

                    +++++++++++


そして・・・・
宇都宮に越してきてもうすぐ4年・・・地味にブログを続けてきましたが
引越しに伴いプロバイダー契約を変更することになり 今月いっぱいでネットが繋がらなくなってしまいます。。
ここ数日予定がいっぱいなこともあり、ここでの更新は今日で最後となってしまいそうです。

不安でいっぱいの状態でこの街に越してきた私ですが、結果たくさんの素敵なお友達に恵まれ
引っ越してしまうことが残念でたまらない・・と思うほどここでの生活をエンジョイしていました。
私にとって この街は、第二の故郷のような存在です。
離れてしまいますが せっかく仲良くなったお友達とはこれからもいろいろな形でお話出来たら・・と
思っています。
みなさん~、忘れないでね(^^ゞ

そんな訳で 次回の更新は札幌からになります。
落ち着くまで少しの間お休みになりますが また元気な様子をお伝えできたら・・と思います。
その時まで・・皆さんも お元気で~(^O^)/




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
呼んだよ!のかわりにポチッとよろしくで~す(^O^)/
[PR]
by kk-olive | 2013-02-26 17:15 | お出掛け

内田綾乃さんのパールバッグ*

e0231332_1612669.jpg


こんにちは。
毎日気温が低くて寒いです~(+_+)

来月のtaigaの卒業式・・そして入学式で使おうと 可愛いバッグを購入しました♪
以前、大好きな内田綾乃さんの本で見かけた 可愛いパールバッグ・・買うならそれが欲しい!
とネットで探していたらありました!!!
お値段もお手頃でしたよ✿

これに 先日紹介した布花のピアスを合わせて 刺繍が素敵なスカートも見つけました(*^_^*)

e0231332_1654580.jpg


最近は、カチカチのスーツじゃなくても良さそうなので 私の”好き”を集めて出席しようとおもいます。
やっと全て揃ったので 今度はtaigaの洋服探しです!って順番逆?ですね(苦笑)

ここ宇都宮では、小学校の卒業式に春から行く予定の中学の制服で出席するのが当たり前になって
いるらしいのですが taigaは、お引っ越し後に制服を作るのでありません。。。
なので 私服を着なければならず・・・ちょっぴりカチッとしたモノを探さなくては・・・。

                    *************************

毎日、あれこれやらければならないことがたくさんで パニック寸前の私・・・
昨日も、引越し手続きの電話のやり取りで あまりに酷い対応にブチ切れてしまい・・・
上の人を出してもらえませんか?こんな対応だからそれじゃなくても電話の待ち時間が長いのに
更に長くなってしまってるのではないですか?と文句を言ってしまいました・・(*_*;
何度やっていても 引越しは面倒ですね。。。

e0231332_16171125.jpg


アトリエも 片付け始め・・・レースをまとめて箱に詰めました。
いろいろなレース・・紅茶で染めたレース・・・深呼吸して、しばし癒されます・・・♪


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
呼んだよ!のかわりにポチッとよろしくで~す(^O^)/
[PR]
by kk-olive | 2013-02-22 16:22 | お買い物

のんびりほっこりカフェ*

e0231332_21173674.jpg


こんばんは☆
すっかり お出掛けブログになっている今日この頃・・・(^_^;)
今日も、荷づくりの合間にお出掛けしてきました♪

場所は、これまた我が家から車で10分程のところにひっそりと建っている古い一軒家。
”喫茶ニワトコノミ”さん。
お店のオーナーさんは、とても可愛らしくて楽しいお方なのに ひっそりとこっそりやっているのが
お好きらしく、雑誌などにも載らない隠れ家的なカフェです。

e0231332_21333547.jpg


コチラで 昨年のガレージセールの時にお会いした皮作家さんと待ち合わせ。
今月、臨月でもうすぐmamaになるお方で・・そんな大変な時に私ったらレザーのお財布を
オーダーしちゃってまして・・(^_^;)
他にもいろいろとお忙しいのに、快く受けてくださって 本日受け取りの日となりました(*^_^*)

小麦粉、卵、乳製品を使っていない身体に優しいおやつとお米のcoffeeを頂いて
のんびりほっこり楽しいお話をさせて頂きました✤

素敵なお財布は、後日紹介させて頂きますね。

つくづく宇都宮って素敵なカフェが多いな~と実感!!
今日も、また知らないカフェを教えて頂いたので 行きたいな~とたくらんでおります(*^_^*)

mさん、素敵な時間をありがとうございました~。
頑張って可愛い赤ちゃんを産んでくださいね~❤



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
呼んだよ!のかわりにポチッとよろしくで~す(^O^)/
[PR]
by kk-olive | 2013-02-20 21:34 | お出掛け

美味しいランチ&可愛いお店*

e0231332_20403874.jpg


こんばんは~✤
今日は、とても楽しみにしていた予定があったのですが ご一緒するお二人のお子さんの幼稚園が
インフルによる学級閉鎖でキャンセルになってしまいました・・・。
でも、元気な二人で会うことになり・・美味しいランチと可愛いお店に連れて行ってもらっちゃいました。
Mさん、Kさんごめんなさ~い(^_^;)

ランチは市役所そばの 美味しいと噂のお店。

e0231332_20441184.jpg


お店の名前を忘れてしまいましたが すご~く素敵で美味しいカフェでした。
coffeeが またとても美味しくて感激でした!!!

e0231332_20461998.jpg


このあと 可愛いハンドメイドの副資材を扱うお店へ。。。

e0231332_20455873.jpg


このお店がまたとても可愛くて(*≧∀≦*)♪
雑誌なんかで 見てはいましたが 実際に行ったのは初めてだったので嬉しかったです。

次から次へと行ったことがないところへ連れて行ってくれるM嶋さんに感謝です(*^_^*)
今日も、楽しい1日になりました~~❤
来週のお出掛けも楽しみです~(^O^)/

ちなみに お引越しの荷づくりも順調に進んでいます。
今日は、キッチンのカウンターを撤去して・・・なんだかうちじゃないみたいです(^_^;)




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
呼んだよ!のかわりにポチッとよろしくで~す(^O^)/
[PR]
by kk-olive | 2013-02-19 20:52

素敵すぎる布花ピアス*

e0231332_18292999.jpg


こんばんは☆

今日は、素敵なピアスを紹介させてくださいね。
以前、ブロ友の”shi-ori"さんのところで 拝見した布花のピアスが凄く可愛くて♪
ネットショップオープン時に買おう!と思っていたのですが そのオープンの時間をすっかり忘れ(^_^;)
買い損ねた私・・そのお話を後でしたら なんと作ってくださる!とお返事が。。(*≧∀≦*)
とてもお忙しい日々を送ってらっしゃるのに作ってくださいました❤

発送のお知らせを聞いて ワクワクで待っていたら 届きました~!!!

とても素敵なラッピング↑にそれは入っていたのですが その日はお天気も悪くうまく写真が撮れそうも
なかったので 翌日まで 開封はオアズケ・・・。
そして、昨日・・と思っていのですが 粗大ごみを捨てに行ったり 鍼治療を受けたりでバタバタ・・。
本日やっと その開封の儀を行うことが出来ました~♪

e0231332_18395229.jpg


shi-oriさんの作られる作品はとても繊細で 大人可愛いものばかり・・いつも拝見しては癒され・・
また勉強になっていました(^_^;)
この耳からぶら下がる布花のピアスは、一目惚れ❤
このピアスをつけて卒業式に出たいな~!と勝手に想像して・・そこから話がトントン進んで・・
今、手元にあのピアスがあるなんて・・大興奮です✿

ピアスと一緒に同封してくださった手作りのシールも 私が蝶が好きと言っていたのを
思い出して作ってくださったとか・・ありがとうございます~。
素敵なラベルなども全てオリジナルで ホントに凄過ぎですよ!shi-oriさん!

で・・早速・・着画を

e0231332_18445380.jpg


今日は、カジュアル過ぎる服装でしたが・・汗;
可愛いでしょう~!!

卒業式・・そしてお引越しまでなんだかんだで一ヶ月を切ってしまったのですが
最後に この素敵なピアスをつけて卒業式・・も楽しみになってきました(*^_^*)

shi-oriさん、無理言って申し訳ありませんでした。
そして、素敵なピアスをありがとうございました~。
大切にさせて頂きますね。。

e0231332_18513341.jpg


そんな素敵な作品をたくさん作られている shi-oriさんのブログはコチラ⇒ 

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
呼んだよ!のかわりにポチッとよろしくで~す(^O^)/
[PR]
by kk-olive | 2013-02-17 18:53 | お買い物

美味しいイチゴパフェ&お知らせ*

e0231332_1833468.jpg


こんばんは☆
今日は、とても風の冷たい1日でした~(+_+)
そんな中taigaと親子で鍼治療を受け、その後はお楽しみの前に持ち込みの出来るゴミ処理場へ。。
いらないカーペットや壊れたストーブに昔使っていた和のテーブルの天板などを持ちこんで
捨ててきました。
コチラのゴミ処理場は、持ち込みをすればお値段が掛からないので助かります✿
流石にパソコンなどは無理なのですが 大体のモノがOKなのです。
今住んでいるMSは、賃貸ではありえない100平米もあり収納もたっぷり!!!だったのですが
今度のMSは・・70ちょっとと狭い上に収納も少ないので出来るだけ使わないものは処分
するしかないのです(>_<)
結構、断捨離してきたものの・・まだ迷っているモノもあったりで・・もう1度くらい捨てに行くことになるかも?

で・・ゴミ処理場へ行った帰りに 委託先の”nakku"さんへ寄ってきました。
目的は・・・と~っても美味しいイチゴパフェを食べること!♪
以前、伺った時にこのメニューがあると知らず・・他のお客様が食べてらしたのを見て
これは、絶対に食べに来なくちゃ!!と思っていたのです。
もちろん、スィーツやカフェメニューが大好きなtaigaも便乗です(*^_^*)

e0231332_18152596.jpg


もう見るからに美味しそうですよね~❤
見た目通り、それはそれは美味しいイチゴパフェでした~(^0_0^)
taigaは、それだけでは足りずに”イチゴのチーズケーキも食べてました(^_^;)

イチゴが美味しい季節・・もう1度食べに行こうと思います~。

e0231332_18215314.jpg



そんな"nakku”さんですが・・・

e0231332_18224161.jpg


来週から セールがあるようです。(↑画像↓文章お借りしました)

開催日:2月21日(木)~2月25日(月)5日間 
開催時間:AM11:00~PM6:00 
お陰さまでnakkuも2月11日で6周年を迎えることができました♪ 
※日頃の感謝をこめましてputi puti saleを開催いたします♪ 
今回もputi puti なのでほんのちょっぴりですが、作家さまよりご提供いただきました商品が並びます♪
通常店頭に出ていない商品が主となります、掘り出し物に出会えるかもしれません♪
※小型犬中心のお洋服が対象となっております。
※フード・おやつ・ケア用品・おもちゃ類は対象外となります。 
注:通常のハンドメイド商品は対象外となりますので予めご了承下さい。
             みなさまのお越しをお待ちしております♪♪ 

・・・と言う訳で ぜひぜひ、こちらの素敵空間にいらしてくださいませ~(^^ゞ



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
呼んだよ!のかわりにポチッとよろしくで~す(^O^)/
[PR]
by kk-olive | 2013-02-16 18:27 | スィーツ

布花コサージュ*

e0231332_16411354.jpg


こんにちは。
今日は、しとしと雨の宇都宮・・ソックスにレッグウォーマーを履いて更にスリッパでも足が冷たい(>_<)
です。。。
これから雪になるみたいで・・明日は真っ白なのかな・・・?

昨日は、バレンタインデーでしたね。
毎年、私と幼稚園の時からのお友達親子から友チョコを貰う以外は・・ずっとゼロ個だったtaigaですが
なんと・・今年は、数人から貰ってきました~(^O^)/
正直、今年はどうなんだろう?またゼロなのかな?って心配していましたが・・私もちょっぴり嬉しいです♪

e0231332_1646687.jpg


みんな手作りでガトーショコラだったり、クッキーだったり、デコチョコだったりと種類も豊富で
感心しちゃいます~✤
良かったね!taiga。
あっ!!! すっかりpapaにチョコを送るのを忘れてました~(^_^;) ま、いっか~。。。

e0231332_16484523.gif


今日は、またまたモノ作り・・。
そろそろアトリエもお片付けしなければならないので 頼まれモノを大急ぎで作っています。

e0231332_1650979.jpg


布花をたっぷり使ったコサージュです。
卒業式で使うとのことで オーダーされたのですが 卒業式意外でも使って欲しくて
カチカチにならないように作りました。
ナチュ過ぎかな~?と思ったのですが 私が卒業式で着るジャケットに着けてみたら・・
なかなか悪くないかな?なんて思うのですが・・・。。
気に入って頂けますように・・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
呼んだよ!のかわりにポチッとよろしくで~す(^O^)/
[PR]
by kk-olive | 2013-02-15 16:55 | Handmade

楽しいお客さま*

e0231332_15305811.jpg


こんにちは!
なんにもしていないのに お引越しまで約1ヶ月となってしまいました・・・汗;
実は、少し前にtaigaの足の治療(接骨院)についていき 軽い気持ちでマッサージをしてもらおうと
思ったら整体やら他にもいろいろされてしまった・・と言うお話をしましたが・・
それがどうも私の身体には、合わなかったらしくとんでもなく腰痛が酷くなってしまいました(涙)
それも この忙しい時期に・・・。
ボキボキをして以来 腰が不安定になってしまい・・常にギックリ寸前のような状態・・・。
だましだましやっていましたが 夜もぐっすり眠れないし常に痛みもあるのでストレスが・・・。
今日は、鍼でしっかりメンテナンス・・と言ってもヤッタことが悪かったようで簡単には治らない!と
言われてしまいました~(∥ ̄■ ̄∥)
どうしましょ・・・。
とにかく ここにいる間になんとか楽にしてもらわなければ・・・。。
ちょっと肩コリが酷く・・それくらいならマッサージで・・と浮気心を出した私・・
今回ばかりは かなり反省です。。。


                          ++++++

話が逸れましたが・・
昨日は、お友達のKさんとKさんが我が家に来てくださいました♪
目的は・・以前、購入した画像編集のフォトショップの使い方講習・・のはずが・・・
話に夢中になり・・残り時間が少ない中焦ってやっていたら ちょっと緊張しちゃったのか?(^_^;)
どうにも出来なくなっちゃって・・・結局、作りたかったモノを私が後日作ってメールすることになりました。
ちっとも役に立てず・・ごめんなさい~(*_*;

でもって、この日は、午後4時から7時までサッカーのお当番だったのでランチの用意も出来ず
お外にランチに行きました。

それが 最初のPhotoです~。へへへ・・前置きが長すぎましたね(^_^;)
大好きなAGカフェへ・・。
どうしても引っ越し前にもう1度行きたかったので 嬉しいです。。
あ・・デジイチも忘れちゃったので ケータイ画像で失礼します。
なんか・・・ドジドジです~(+_+)

e0231332_15213982.jpg


お二人のKさんから 頂いたもの・・。
可愛いケトルです。
なんだか気を使わせちゃいました~。何もお役に立てなかったのに・・ごめんなさ~い!
最近、ひとり分のcoffeeをメーカーで入れるのが面倒で ドリップしていたのですが
愛用のポトルは、口が太めでちと重いので何か買おうかな~と思っていたところだったので
すごく嬉しかったです❤
ありがとうございます~。

e0231332_15242530.jpg


調度、サシェを作っていたところだったので お礼にとお好きなものを選んでもらいました。
でもでも・・こんなんじゃ~ぜんぜんお礼になりませんね。。。
また次回お会い出来る時に・・(*^_^*)

たくさん、おしゃべりして楽しい1日でした~♪




にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
呼んだよ!のかわりにポチッとよろしくで~す(^O^)/
[PR]
by kk-olive | 2013-02-14 15:32 | Handmade

おいしいお菓子屋さん*

e0231332_14421648.jpg


こんにちは。
私にとって長~いおやすみが終わりました。
今日からtaigaが学校へ行けるようになり 病院の許可を貰うのに1時間半もかかってしまいましたが
やっと私時間も復活です(*^_^*)

今週も予定がいろいろ入っているので もう寝てもいられません!
張り切って行かなくちゃ!です。

で・・taigaを学校へ送った後、気になっていたところへ行ってきました。

e0231332_14463865.jpg


ちまたで有名な お菓子屋さん”コナトタワムレル”さん 略して ”コナタワ”さん✤
粉の甘みや素材の味を楽しめる、シンプルで素朴な焼き菓子が得意な店主さんの焼かれる
クッキーは、やさしいお味で人気です。
お店も 古いおうちを改装していて とても可愛いのです♪
明日、お客様がいらっしゃるので ちょっぴりつまんで頂こうと思ってクッキーを買ってきましたが・・・

e0231332_14514996.jpg


今日のおやつに taigaと食べようと こちら↑も 購入♪
先に食べたら 叱られそうなので もう少し我慢です(^_^;)

宇都宮には、まだまだ行ったことがないお店がたくさん!!あと何件行けるかな?

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
呼んだよ!のかわりにポチッとよろしくで~す(^O^)/
[PR]
by kk-olive | 2013-02-12 14:56 | スィーツ

デジイチストラップ屋さん*

e0231332_21333630.jpg


こんばんは☆
珍しくこんな時間の更新です(^_^;)
連休のど真ん中ですね~。
でも 我が家はインフルの息子と二人・・どこへも行けず・・(+_+)
かと言って 引越しの荷造りでも出来たらいいのですが 業者がまだ決まっていないのでそれも出来ず・・
ちょっぴりモノ作りをしては休憩・・ベランダの掃除をしてまた休憩・・(゚∇^*) テヘ♪

今日は、朝から部室の大掃除で私だけ学校へ。
部室と言ってはいますが ヨドコウ?の物置のようなものです(^_^;)
それがビックリなのですが この数年 部室がどんどん傾いていて鍵を掛けるのも一苦労になっていたので
思い切ってちゃんと直そう!と言うことになったのですが 部室を動かしてみると
元々そこに植えられていた木が(根を残して切り倒していたのです)どんどん成長して 
部室を持ちあげていたんです~!!!(∥ ̄■ ̄∥)
驚きですよね~!
結局、成長した部分をノコギリでカットして 部室を元に戻したようですが また数年後同じことを
しなければならないのかな?
私は・・と言うと破けたテントなどを針と糸で縫い縫い・・これが硬いビニールなので悪戦苦闘!
ちゃんとお役目も果たせて良かったです✤

e0231332_21445063.gif


で・・タイトルのデジイチストラップですが・・
たまたまオーダーが重なり 久しぶりに作っていました♪
完璧なオーダーモノなので 使う方のイメージで・・・それも楽しい作業です。

e0231332_21482176.jpg


先日作った分を入れると4本!
こんなにまとめて作ったのは初めてですが 並べてみるとショップのようでワクワクしてしまいます。
どれも愛着がわいちゃって、手放すのが惜しいかも~(^_^;)
でも 使って頂くことがもっと嬉しいことなので・・どうか気に入って頂けますように・・❤



にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
呼んだよ!のかわりにポチッとよろしくで~す(^O^)/
[PR]
by kk-olive | 2013-02-10 21:55 | レザー小物


心地よい場所での 日々の暮らし・好きなこと・家族のことを綴っています。  


by olive

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々
Favorite
Interior
DIY
お出掛け
ご飯
スィーツ
リメイク
Handmade
レザー小物
Happy
Gardening
お料理教室
委託
取材
掲載
お知らせ
お買い物
ワークショップ
イベント
ひとりごと
Antique
lesson
お散歩
美味しいもの
family
Trip
Flower

最新の記事

明けましておめでとうございます*
at 2016-01-05 17:22
とんでもなく・・お久しぶりで..
at 2015-12-12 16:55
お引越し準備・・*
at 2015-04-13 20:05
おうちとスィーツと・・*
at 2015-04-01 17:54
ショップオープンします★
at 2015-03-27 17:49

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

タグ

(25)
(21)
(12)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

フォロー中のブログ

一日一膳
お茶の時間にしましょうか...
*Leaf*
souvenir/un ...
Strawberry F...
ecru-diary
greenfinger ...
アンティーク 日々の暮ら...
ちょこちょこ*homem...
Salon de Bij...
chobi-hip
natural色の生活~...
sucreの店
La petite fleur
Kettle
* Natural da...
- Happy focus -
*Lotus Ring*
美しいもの。美しい人。
NS**pas a pas
RoseLine*の小さ...
Reve Couture
こたつたこ
my story***
Mon favori
穏やかな時間
小さなブロカントショップ
deuxR
天使と一緒に幸せごはん
La jardinera*
new nakku diary
フレンチシックな家作り。...
Salt&Orange時...
チンク写真館
気ままな日々綴り
Sourire doux...
honey&honey
bulle de sav...
Wind and Roses
espoir/~アンティ...
le blanc*
morille et p...
:: piu pois ::
Kohtelias elämä
Parmi favoris
fleurette. ~...
続・クレバーと3匹のこぶ...
カスタムニットBy* s...
cahoa。。日々のこと
SmileBoo!!
cogu 小具の豆便り
・・・LilyBell・・・
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
Samae cafe
Journal
日々の暮らし。
幸せの美味しい時間
kurasou日記
happy days
un chalet ~小...

* excite以外のリンク *

今までのblog

記憶の扉~キミと過ごす奇跡~
小さな焼菓子屋 koti
風の音~*雲の色~*空の愛
レトロ雑貨のある暮らし
わたし流 食のこと
yumiami
green diary*
Little Happiness
そよそよな日々
K's Life Style*
~ときどき…ドキドキ☆パン~
wagamama mama blog
~ron ron handmade puti factory~
ruru's siesta
ソレイユの happy*diary
KATSUYA'S HOME
*yurukura*diary
Natyu*M
*taka*taka*days
小さな暮らし~Selfish memory~
yumi's*cafe
あねもねライク
☆。.・:・゜♪
ちょこらいふ ~vol.2~
はは時間♪いえ時間♪
ひなの1日
**antique and french country house**
おちびのHOME
* みんなと過ごすちいさなおうち *
pinkberry's diary
手作り石鹸のお店-サヴォナリーミカ-
DIY natural room*~カメラのある暮らし~
×××りちリネンステッチ×××
アンティークシャビーな手作りガーデンハウス


*委託させて頂いています*
Nakkuさん

生地屋さん
bichette*

お気に入りのアンティークショップ
ほたるdesホタル



e0231332_2242672.png
我が家と手作り雑貨を紹介して頂きました


e0231332_2225229.gif
おうちフォトをのせて頂いています


INTERIOR NOTE
おうちフォトを掲載して頂いています


ランキングに参加しています

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











素材
e0231332_16365071.jpg



e0231332_1317971.jpg


*** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。


* お気軽にコメントしてくださいね *

無料カウンター


ライフログ


Come home! Vol.36 (私のカントリー別冊)


LOVE!COLORインテリア (Gakken Interior Mook)


COTTON TIME (コットン タイム) 2014年 05月号 [雑誌]

掲載誌

アートフラワーで楽しむ小さな手作り、部屋づくり。 (私のカントリー別冊)


Come home! Vol.33 (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]


ミニチュア雑貨を上手に飾るテクニック100 (私のカントリー別冊)


PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2012年 12月号 [雑誌]


ナチュラルインテリアの収納アイデア (私のカントリー別冊)


Come home! Vol.28 (私のカントリー別冊)


花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン ~ Green Life Book 3 ~ (私のカントリー別冊)


COTTON TIME (コットン タイム) 2012年 07月号 [雑誌]


ZAKKA BOOK NO.47 (私のカントリー別冊)


Come home! Vol.26 (私のカントリー別冊)


COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 11月号 [雑誌]


素敵なカントリー 2011年 09月号 [雑誌]


COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 09月号 [雑誌]


私のカントリー No.77


COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 05月号 [雑誌]


mama’s cafe vol.19 (私のカントリー別冊)


ZAKKA BOOK No.45 (私のカントリー別冊)


I Me Mine (アイ・ミー・マイン) Vol.9 2010年 05月号 [雑誌]


I Me Mine (アイ・ミー・マイン) Vol.8 2010年 01月号 [雑誌]

ファン

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧