<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

掲載誌 Green Life Book3

e0231332_1531060.jpg


こんにちは!

今日は、お知らせから・・・。
発売中の ガーデニング本 【 Green Life Book3 】私のカントリー別冊
こちらに わが家のベランダを紹介して頂いております。(P44~45)
この取材をお受けしたのは、昨年の6月頃でしたので 掲載されているベランダの様子は、
greenやお花で溢れています♪
先程、届いたのでまだじっくり見ていませんが 憧れのベニシアさんのおうちやドラマ『風のガーデン』の
ガーデナーさんの上野ファームなども載っていて見所満載ですよ。
是非、お手にとっていただけるとうれしいです(*^_^*)

今回もお世話になりましたライターさんにカメラマンさん、ありがとうございます。


で・・・・最近のわが家のベランダと言うと・・

e0231332_15111669.jpg


モッコウバラがすごい勢いで成長していますよ♪
蕾が少ないのが ちょっときになるところ・・・ですが。


e0231332_15115323.jpg



今日は、委託先に作ったモノを納品してきました。

e0231332_15135518.jpg


あまり作れなかったけど・・最後に値札をつける作業がお店屋さんになった気分で結構好きな私です(笑)

で・・たまたまshopに来られていたお客様・・ガマ口を気に入ってくださり早速、お嫁に行きました。
ありがとうございます❤

このあと、カメラが直ったという連絡を昨日taigaが受けたので 受け取りに行くと・・・
なぜか?本体は直ってきてるのにレンズがまだ・・・これじゃ~持って帰っても使えない・・・と言う訳で
あと数日待つことに。。。
まったくtaigaがきちんと内容をきいてなくてニ度手間になってしまいました・・・トホホ。
なんとか後半のGWには、間にあいますように・・・・。

さ~、いよいよGW突入ですね~。
我が家は、前半はのんびり過ごす予定です。後半はお楽しみいろいろ♪
みなさんも たのしいGWになりますように・・・・(^O^)/


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです(^_-)-☆
[PR]
by kk-olive | 2012-04-27 15:41 | 掲載

ちょっと待って!断捨離する前にリメイク楽しみましょ♪

e0231332_1453401.jpg


こんにちは~!
今日は、美容室へ行って来ました。GWにと~っても楽しみな予定があるので♪
今のうちに身だしなみも整えなくちゃ!!です(*^_^*)
いつもの担当のお兄さんが身体の調子が悪いらしく・・別の人にカットしてもらうことになっていて・・
あ~、またこのパターン・・(いつもこうして辞めちゃって違う人に変わるんです・・・)
で・・行って見ると、すご~くイケメンなお兄さんが((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
こんなカッコいいお兄さんもいるんだ~!!!ってビックリ☆
おばさん・・ドキドキしちゃいました(^_^;)
マジで ジャニーズみたいだった・・・(笑)
で・・・いろいろお話して昨日のモヤモヤもスッキリ・・単純です(゚∇^*) テヘ♪

今週は、家庭訪問があってtaigaが早帰りなので大急ぎで帰宅。
デパ地下でお弁当買ってきました。

e0231332_1503233.jpg


           すご~く美味しかった~です❤

e0231332_1521763.jpg




e0231332_155074.jpg


突然ですが ”これはなんでしょう?”

先日の取材でいろいろな布を使ってリメイクをしたのですが・・その時に作ったモノの中から少しだけ
紹介しますね。

答えは・・・

e0231332_1565259.jpg


”リモコン”立てでした~!使っているものは、着なくなった洋服と100均で買った粉ふるいとこれまた
使い回しのボタンです。
以前から、みんなが使ったリモコンをあちこちに置いて解らなくなっていたので試しに作ってみました。
意外にもtaigaが【これ、良いね!】と言ってくれて うれし~♪

ちなみに・・・

e0231332_1595163.jpg


コチラが その着なくなった洋服です。襟もとにたくさんのレースがついててそれをそのまま利用しましたよ。

でもって・・・ほかにもいろいろ・・・

e0231332_15105677.jpg


以前、階段のカーテンにしていたものを細かく切ってコースターにしたり・・
ボーダーのキャミの胴体部分をカットして電話を隠したり、ランチョンマットを使ってティッシュカバーに。

実は、この手の事は、むか~しからやっていた私です(^_^;)
色褪せてしまっても、シミが出来てしまっても 全部捨てちゃうのはもったいなくて・・・。
こんな風に甦られてあげたら また楽しめますよね☆


e0231332_15145431.jpg


先日作った壁の上にも・・・ブラウスの胴体部分でCaféカーテン風です(^_^;)

みなさんも 捨てる前に。。なにかにリメイクしてみませんか!










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです(^_-)-☆
[PR]
by kk-olive | 2012-04-26 15:18 | リメイク

ダイソーで見つけた可愛いものと ナチュなペア☆

e0231332_1328969.jpg


こんにちは~。
今日は、待ちに待ったお給料日です♪
お出掛けついでに 久しぶりにダイソーに行ったら かわいいもの見っけ!!


e0231332_13294417.jpg


かわいい蝶の小さなヘアピンですよ。
私・・蝶のモチーフが好きなのです❤
最近、髪を少しですが伸ばしているので アクセントに使えそう!

e0231332_13321017.jpg


多分、良く解らないだろうけど着画(笑)
オバサンでも 可愛いの付けても良いですよね?


e0231332_13333329.jpg




そして・・昨日お話していた もうひとつ作ったモノです。

e0231332_13342784.jpg


毎年、薄着になるとブレスレットを作りたくなります(*^_^*)
コチラは、そのブレスなのですが ぺアなんです。
ペアはペアでも ワンちゃんとのペアなんです~(^_^;)
下が人間!?用の2連のブレスで ワンちゃん用のは、上の1連の首輪です。
同じレースや生地にアクセを使用しています。
はじめて作ってみたのですが 気に入ってくださる方がいますように・・・。

でもって・・これまた ブレス人間用の着画で~す(^_^;)

e0231332_13375283.jpg


ターコイズがアクセントになっていて、可愛いですよ~♪



+++


実は昨日、ショックと言うか残念なことがありました・・・。
なんだか楽しみにしていたことだったので ガ~ン!!と言う感じで・・・。
でも そのあとは気にせず過ごしていたのですが・・・そのことが頭にずっとあって・・
さっき、買い物を終えて帰ろうとした車の中で ふとこみあげてしまい・・
涙があふれて止まらなくなってしまいました・・・(+_+)
家に帰っても涙が止まらない・・・こんなこと何年ぶりかな・・・・。
久しぶりにエンエンと声を出して泣いてしまった・・・でもそのおかげでスッキリしました☆
泣くことも ストレス解消になるみたいです(^_^;)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです(^_-)-☆
[PR]
by kk-olive | 2012-04-25 13:57 | Handmade

やっと形になりました♪

e0231332_18483047.jpg


こんばんは~☆
今日は、久々の良いお天気でした(*^_^*)
外は暑いくらい・・私は、おうちに居たので それほど感じませんでしたが(苦笑)
昨日酷かった頭痛もこの良いお天気のせいか?楽でした♪


e0231332_1852458.jpg




毎日 ダラダラ、すこしずつ進めていたモノ作り・・少しずつ完成してきました。
いろいろなモノを同時進行で進めていたので 嬉しさいっぱいです(^O^)/

今日は、ガマ口が完成しました。

e0231332_18543612.jpg


なんとなくリバティー生地をいろいろ使ってみたくって こんなデザインでふたつ。



e0231332_18553693.jpg


こちらは、いつもの私っぽい!?ガマ口ふたつ。


そして・・・・

e0231332_18561676.jpg


昨日作っておいた レザーの”Happyタグ”もちゃんと付けて、なかなか満足です。


今日は、勢いにのって 他にも作ったのですが そちらは、また次回・・・。

それにしても ほんとにダラダラと何日かけて これを作ったのか・・・?
あまり考えないことにします・・・(;一_一)

オマケに画像も悪くてすみません。。
ホントにデジカメ・・上手に撮れません・・・(涙)


                    









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです(^_-)-☆
[PR]
by kk-olive | 2012-04-24 19:01 | 委託

コストコショッピング&レザータグ作り

e0231332_15254696.jpg


こんにちは~。
なかなかスッキリしたお天気になりません。。(>_<)
今日は朝から 頭痛が酷くって・・・ちょっと動いては休んで・・の繰り返しです。


****


最近、お金がかかることばかりなのですが・・またまたいろいろと無くなるモノが多く・・
久々の”コストコ”に行ってきました。
ホントは、IKEAも隣接している新三郷に行きたかったのですが papaから混み過ぎだし、
遠い!!とクレームが。
そこで、少し前に出来た群馬のコストコへ行くことに。
papaがここなら良いとOKをくれた理由が解りました。
だって、週末なのに混み混みと言うほどではなく、結構ゆっくり見て回れて
人にぶつかることもなかったです☆


ここで買うものは、いつも決まっていて 歯ブラシの替えや浄水器のカートリッジ・・そしてpapa&taigaの
アンダーシャツ。(これがかなりお得!!)
他に、いつも使う洗剤に缶詰めにキッチンペーパーに・・食材。
パンやその日の夕食は、必ず買って楽しちゃいます(^_^;)

e0231332_15364530.jpg
 


帰りに道の駅によって 美味しいソフトクリームを食べたり・・菜の花畑で写真を撮ったり♪
大満足の1日でした。


e0231332_15412513.jpg



e0231332_1542393.gif




オマケ・・・

今日も、休み休みモノ作りをしてました。

e0231332_15436100.jpg


少し前に 購入したアルファベットの刻印を使って レザータグ作り♪
気分だけでも ”HAPPY"になれますように・・・。
これが乾いたら 作ったモノにつけて完成です~(*^_^*)
明日には、できるかな・・・?





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです(^_-)-☆
[PR]
by kk-olive | 2012-04-23 15:47 | お出掛け

春の洋服とweb掲載

e0231332_19142229.jpg


こんばんは~☆
なかなか気持ちの良いお天気になりませんね・・・・(+_+)


e0231332_19173214.gif



今日は、在庫切れになったレザーの仕入れに行ってきました。
と~っても大きなホームセンター”ジョイフル本田”には、モノ作りの素材がすごく充実しているので
助かります❤
ついついみてると 他にも欲しいモノが出来ちゃうのですが今日は、グッと我慢!

と言うのも 季節の変わり目で・・いつも言ってる事ですが 着る服がなくって・・(>_<)
すぐそばのショッピングモールで 洋服を物色。

数軒まわって・・・凄くシンプルなこちら ↓ を 購入しました♪

e0231332_19221055.jpg


今まで好きだったshopの洋服がどんどん身体に対して大きくなってきて 着ると凄く変!!!
何件かみたけと どのshopもそんな洋服ばかり・・・(;一_一)
最後に入った ”GLOBAL WORK” で やっとすごく好みのシンプルなものを見つけました。
これなら飽きずに着れそうです❤
お値段もリーズナブルでした~☆☆☆

そんな寄り道もしましたが 今日も少しですがモノ作りも進行中です。。カメさんペースでね(^_^;)


e0231332_19272187.gif



やらなくちゃならないことがあるのに やる気にならない・・そんな時・・・
余計なことをしたくなります(苦笑)

e0231332_1928642.jpg


実は、昨日は朝から こんなん作ってました(^_^;)
でもでも・・生クリームが柔らかめにしか仕上がらないものを買ってしまって・・
かなり柔らかいロールケーキになってしまいました・・・ガックシ(∥ ̄■ ̄∥)
やっぱりなにをやっても 中途半端です~。


e0231332_19305014.jpg



最後に ちょっぴりお知らせです。
少し前に 【インテリアノート】という素敵なおうちを紹介しているサイトの方から
連絡を頂きまして、我が家もweb掲載して頂くことになりました。
このサイトは、単純に素敵なおうちを眺めるサイトで とにかくたくさんのおうちや
ガーデンなどが紹介されています。
そんな中にわが家もいれて頂いてとても嬉しいです。
是非、覗いてみてくださいね。
ちなみに た~くさんあるおうちの中でわが家を探すのは難しいかも・・・(^_^;)
もし見つけたら その画像をクリックすると更にたくさんのわが家の画像が見られますよ~!

そんなサイト【 インテリアノート 】は・・・コチラ⇒ 





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです(^_-)-☆
[PR]
by kk-olive | 2012-04-20 19:48 | 掲載

デジイチ修理代にショック!!

e0231332_19343636.jpg


こんばんは~☆
先日作った壁にお気に入りのキャンドルを飾っています♪
このキャンドル、益子陶器市で作家さんが売っているのですが・・もうすぐなんです❤
春の陶器市が始まる・・・(*゚▽゚*)ワクワク
また 可愛い仲間を増やしたいです・・。

なんて言ってる場合ではホントはないのです。
先日、ダイニングテーブルからイスに落としてしまったデジイチの修理代の見積もりが出ました。
レンズと本体トータルで 約37000円だそうです~(∥ ̄■ ̄∥) ガ~ン!!!
あ~、思ったより高い・・GWやtaigaの修学旅行も控えているのに・・それに5月は、車の税金もあるんですよね・・(涙)
ホントに悲し過ぎます・・・・。
でも直さなくちゃ使えないし・・今後は、ホントにホントに気をつけて扱わないと!!と肝に命じておきます。


e0231332_19422759.jpg


ここ数日、モノ作りも始めているもののなんだか乗り気になれず・・・。
せっかく作っても 最後に取り付けるレザーが在庫切れだったり・・なんかダメダメモードです(>_<)


ちょっと作業しては、休み・・またやっては休みの繰り返し。。。

e0231332_194435100.jpg


全くやってないわけでは、ないのですよ。
すご~くスローなだけ・・・。
どうにもこうにも身体が重くって・・まだ疲れがとれないのかな~?
と言い訳・・・(苦笑)

それでも 前進あるのみ。
ゆっくりでもがんばらなくちゃ!!

e0231332_194786.jpg



昨日の役員決めですが なんかハッキリしないのですがとりあえずセーフでした。
でもこのハッキリしない!というのがみそで・・。
思った通り、副委員長が決まらず”あみだくじ”になったのですが 休んでいる人の名前も書いたことで
結果、休んでその場に居なかった方がなってしまったんです。
なんか心配・・次回の集まりで再度、くじ引きとかになりそうで・・・落ち着かない私です(>_<)

そんなことを終えて 帰宅すると・・ギョ!!!

e0231332_19502243.jpg


玄関に いっぱい、いっぱいの靴が・・・。
早帰りのこの日は、お友達をうちに連れてきてもいい?をtaigaに言われてたのですが
まさかこんなに?
数えたら10足。はい、10人が遊びに来てました(+_+)
ま、でもみんなちゃんと挨拶もして良い子たちばかり。。ちょっと安心した私です。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです(^_-)-☆
[PR]
by kk-olive | 2012-04-19 19:55 | 日々

今年も恐怖のこの日が・・・

e0231332_11155257.jpg


こんにちは~。
昨日は、午後からすご~い雷でした(>_<)
久々に 怖かったです~。

今日は、年に1度の恐怖の日。
役員決めの日です。
こちらの学校は、必ず何かの役員になるのですがそれはイイとして そのあと・・。
代表や副になるためのくじ引き・・またはじゃんけんなどがあるのです。
じゃんけんって 超弱い私・・小学校最後の今年はどうなることやら・・・・。

今日は、更に修学旅行の説明会やら授業参観に懇談会・・といろいろあってバタバタです。
あ~、早く終わって欲しい・・・!!!


e0231332_11205979.jpg




気分を変えて・・・ベランダに可愛いお花が咲いたので おうちにも飾りました。

e0231332_1122077.jpg


可愛いな・・・♪


e0231332_11225041.jpg


ほかにも 花かんざしなんかもあったのですが コンデジだと上手に撮れません~(;一_一)
ピントはうまく合わないし、ボケボケで~。
早くデジイチ直らないかな・・・・?



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです(^_-)-☆
[PR]
by kk-olive | 2012-04-18 11:26 | 日々

DIY 窓付きの壁

e0231332_12581120.jpg


こんにちは(*^_^*)
去年、わさわさに咲いていたムスカリの鉢。
ほったらかしだったのですが出てきましたよ。可愛いお花が♪

またまた1週間の始まりです。
とにかく眠かった数日ですが やっと疲れも抜けてきた感じです☆
今日から ボチボチ委託用の作品作りも再開です!



e0231332_1311435.jpg
 





先日、慌ただしく製作したものを紹介しますね。
1日で作ったのでアップでお見せするのは、かなり恥ずかしいです(*/∇\*)
時間さえあれば・・もっと丁寧に作りたかったな・・・・。

で、あれの正体は・・窓付きの壁でした。
窓は手持ちの家具のモノを使い回しで、壁は幅を持たせて漆喰仕上げにしています。
はじめての漆喰塗り・・簡単なのかな?って思っていたのですが結構私には難しくて・・(>_<)
しかも ケチって薄く塗った部分は、浮き上がってきちゃって、さっき追加の漆喰を買ってきて
上塗りしたところです。
またちょっと触るだけで ボロボロ落ちてくるので小さなゴミや
埃も気になる私にはむかない素材かも!?
ま、これも勉強になったので今後に活かせそうです。


e0231332_137481.jpg


置いた場所は、アイアンのフェンスがあった場所。
窓には、小物を飾れるようにしたので 小さなグリーンや雑貨を飾って楽しめそうです♪


e0231332_13143713.jpg


taigaは、こっちの方がいいと言ってました。
でも 問題はpapa!
どうかゴルフバッグを持ちだすときに この壁にぶつけませんように・・・・・。
そんな光景・・考えただけでも ゾッとします(^_^;)



e0231332_13192055.jpg



e0231332_13194316.jpg


今日のランチは、”つけ麺”でした。
もっと温かくなると出番多しの簡単メニューです(*^^)v






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです(^_-)-☆
[PR]
by kk-olive | 2012-04-16 13:22 | DIY

お花見

e0231332_20245915.jpg


こんばんは~☆
今日は、とても気持ちの良いお天気でした♪
桜が調度、見ごろだったので”お花見”に出掛けてきました。

と言っても、桜の名所は、混んでいるのでpapaが見つけた素敵な場所へ。
ここで桜を満喫した後は、美術館の公園へ移動!
桜の木が殆どないので ガラ空き状態♪
パパとtaigaは、サッカーを満喫してました(*^_^*)

e0231332_20282627.jpg


帰りに寄った”長岡百穴”・・大きな岩?にたくさんの穴・・そしてその穴の中には、一体、一体違うお地蔵様なのかな?・・がいました。
ここ、結構近所なのですが 真近で観たのは初めてでした。こんな場所が結構好きな私です(^_^;)



e0231332_20314635.jpg


お昼御飯は、papa特製のおにぎりです☆
私が家事を済ませている間に握って貰いました。
やっぱり美味しくって・・ついつい食べ過ぎました・・(苦笑)

昨年は、腰痛が酷くってお花見が出来なかったので 今年は大満足でした❤
来年も みんなでイケるかな?





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ランキングに参加しています。
ポチッと応援シテ頂けるととっても嬉しいです(^_-)-☆
[PR]
by kk-olive | 2012-04-15 20:35 | お出掛け


心地よい場所での 日々の暮らし・好きなこと・家族のことを綴っています。  


by olive

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ご挨拶
日々
Favorite
Interior
DIY
お出掛け
ご飯
スィーツ
リメイク
Handmade
レザー小物
Happy
Gardening
お料理教室
委託
取材
掲載
お知らせ
お買い物
ワークショップ
イベント
ひとりごと
Antique
lesson
お散歩
美味しいもの
family
Trip
Flower

最新の記事

明けましておめでとうございます*
at 2016-01-05 17:22
とんでもなく・・お久しぶりで..
at 2015-12-12 16:55
お引越し準備・・*
at 2015-04-13 20:05
おうちとスィーツと・・*
at 2015-04-01 17:54
ショップオープンします★
at 2015-03-27 17:49

以前の記事

2016年 01月
2015年 12月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月

タグ

(25)
(21)
(12)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

フォロー中のブログ

一日一膳
お茶の時間にしましょうか...
*Leaf*
souvenir/un ...
Strawberry F...
ecru-diary
greenfinger ...
アンティーク 日々の暮ら...
ちょこちょこ*homem...
Salon de Bij...
chobi-hip
natural色の生活~...
sucreの店
La petite fleur
Kettle
* Natural da...
シュガーとカメラと。et...
*Lotus Ring*
美しいもの。美しい人。
NS**pas a pas
RoseLine*の小さ...
Reve Couture
こたつたこ
my story***
Mon favori
穏やかな時間
小さなブロカントショップ
deuxR
天使と一緒に幸せごはん
La jardinera*
new nakku diary
フレンチシックな家作り。...
Salt&Orange時...
チンク写真館
気ままな日々綴り
Sourire doux...
honey&honey
bulle de sav...
Wind and Roses
espoir/~アンティ...
le blanc*
morille et p...
:: piu pois ::
Kohtelias elämä
Parmi favoris
fleurette. ~...
続・クレバーと3匹のこぶ...
カスタムニットBy* s...
cahoa。。日々のこと
SmileBoo!!
cogu 小具の豆便り
・・・LilyBell・・・
★Bouquet de ...
nostalgie ~猫...
Samae cafe
Journal
日々の暮らし。
幸せの美味しい時間
kurasou日記
happy days
un chalet ~小...

* excite以外のリンク *

今までのblog

記憶の扉~キミと過ごす奇跡~
小さな焼菓子屋 koti
風の音~*雲の色~*空の愛
レトロ雑貨のある暮らし
わたし流 食のこと
yumiami
green diary*
Little Happiness
そよそよな日々
K's Life Style*
~ときどき…ドキドキ☆パン~
wagamama mama blog
~ron ron handmade puti factory~
ruru's siesta
ソレイユの happy*diary
KATSUYA'S HOME
*yurukura*diary
Natyu*M
*taka*taka*days
小さな暮らし~Selfish memory~
yumi's*cafe
あねもねライク
☆。.・:・゜♪
ちょこらいふ ~vol.2~
はは時間♪いえ時間♪
ひなの1日
**antique and french country house**
おちびのHOME
* みんなと過ごすちいさなおうち *
pinkberry's diary
手作り石鹸のお店-サヴォナリーミカ-
DIY natural room*~カメラのある暮らし~
×××りちリネンステッチ×××
アンティークシャビーな手作りガーデンハウス


*委託させて頂いています*
Nakkuさん

生地屋さん
bichette*

お気に入りのアンティークショップ
ほたるdesホタル



e0231332_2242672.png
我が家と手作り雑貨を紹介して頂きました


e0231332_2225229.gif
おうちフォトをのせて頂いています


INTERIOR NOTE
おうちフォトを掲載して頂いています


ランキングに参加しています

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











素材
e0231332_16365071.jpg



e0231332_1317971.jpg


*** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。


* お気軽にコメントしてくださいね *

無料カウンター


ライフログ


Come home! Vol.36 (私のカントリー別冊)


LOVE!COLORインテリア (Gakken Interior Mook)


COTTON TIME (コットン タイム) 2014年 05月号 [雑誌]

掲載誌

アートフラワーで楽しむ小さな手作り、部屋づくり。 (私のカントリー別冊)


Come home! Vol.33 (私のカントリー別冊)


素敵なカントリー 2013年 03月号 [雑誌]


ミニチュア雑貨を上手に飾るテクニック100 (私のカントリー別冊)


PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2012年 12月号 [雑誌]


ナチュラルインテリアの収納アイデア (私のカントリー別冊)


Come home! Vol.28 (私のカントリー別冊)


花と緑と雑貨でつくるナチュラルガーデン ~ Green Life Book 3 ~ (私のカントリー別冊)


COTTON TIME (コットン タイム) 2012年 07月号 [雑誌]


ZAKKA BOOK NO.47 (私のカントリー別冊)


Come home! Vol.26 (私のカントリー別冊)


COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 11月号 [雑誌]


素敵なカントリー 2011年 09月号 [雑誌]


COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 09月号 [雑誌]


私のカントリー No.77


COTTON TIME (コットン タイム) 2011年 05月号 [雑誌]


mama’s cafe vol.19 (私のカントリー別冊)


ZAKKA BOOK No.45 (私のカントリー別冊)


I Me Mine (アイ・ミー・マイン) Vol.9 2010年 05月号 [雑誌]


I Me Mine (アイ・ミー・マイン) Vol.8 2010年 01月号 [雑誌]

ファン

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

画像一覧